ビジネスブログ|ホリスティックセラピーサロン ゆわはま

ホリスティックセラピーサロン ゆわはま
ホリスティックセラピーサロン ゆわはま
2015年08月29日 [スピリチュアル]
最近、部屋の掃除とともに、多くのものを捨てています。

1年使わなかったら、どんなに高いものでも、捨てようと思うと、結構使わないものがあります。

電化製品など、ほしい人がいれば、差し上げて、いったんリセットしています。

すると、なんだか、すっきりするのです。

いろんな、ため込んでいたものの現れなので、余分なものを捨てると、あ、、、気持ちいい。


心も体も、浄化月間にしようと思います。


2015年08月15日 [健康]
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか。

最近、私は、マヌカハニーにはまっています。

これは、ニュージーランド産の、抗菌作用のある、はちみつです。

プロポリスも愛用しているのですが、プロポリスは、ちょっとお味がほろ苦く、コーヒーに入れて飲むとなんとか飲めるのですが、このマヌカハニーは、とってもおいしいのです。
キャラメルのようなこってりとした味です。

自然の恵みだな〜と思って、なめています。
虫歯にもよいそうです。甘いけどね。

お勧めです〜

2015年08月14日 [スピリチュアル]
最近、カウンセリングや、ロミロミなどの予約が増えております。

定期的に(月に1回とか、2回とか)セッションをする方が増えているからです。

クリニックの診療もありますから、結構予約がすぐ埋まってしまいます。

もしや、検討中の方は、早めに連絡ください。

よろしくお願いします〜





このページの先頭に戻る