ビジネスブログ|ホリスティックセラピーサロン ゆわはま

ホリスティックセラピーサロン ゆわはま
ホリスティックセラピーサロン ゆわはま
2015年05月17日 [グルメ]
クリニックの近くにある、ベーカリー南さんのパンは、どれもおいしいのですが

このパン屋さんのメレンゲ

口に入れた瞬間とろけだし、いくつでも食べられるキケンなおいしさ。

お勧めです〜

このパン屋さん、毎週のようによく行くのですが、お客様からいただくことも多く、みなさん、私の好きなもの、よくご存じで、という感じです。ありがとうございます!


2015年05月17日 [健康]
私は、自分のクリニックで、週に一度、高濃度ビタミンCの点滴をしています。

いつもは、25gという量をしているのですが、今週は、その倍量の50gをしました。

点滴時間が少し伸びるくらいなのですが、かなり濃いのが入ってくる印象。

効いている感がとてもあります。

健康維持でしたら、25gでも十分効果ありますし、さらにその半分の量でも、疲労回復には、十分に効果があります。

いろんな点滴がある中、一番私が行っているのが、この高濃度ビタミンC点滴。生命力が上がる感じがします。

定期的に高濃度ビタミンCの点滴を行っている患者様をみると、やっぱりビタミンCは、美白に良いのだな〜と思います。
ニンニク注射(1700円)などに比べると、少し高くなりますが、お勧めです。

興味ある人は、是非、クリニックのほうへ、お願いします。

ピュアライフメディカルクリニック
045−949−0755
高濃度ビタミンC点滴25g 13000円




このページの先頭に戻る